ついに梅雨入りしましたね

関東地方も梅雨入り
雨の休みは何もすることなく手持ちぶさたな日を送るのですが、昨日は雨で、畑も偵察のみつまんないなあーと思っていたのですが、妻のパソコン(私の手作り)が突然立ち上がらないというハプニングが・・・いろいろやっても立ち上がらないので、古いパソコンにハードディスクをつなぎ立ち上げることができたのですが、たぶんマザーボードを取り替えなければ・・・と思っています。

さて、畑の方はそれぞれ順調に育っており、タマネギも茎が枯れ始め、玉もだいぶ大きくなってそろそろ採り頃になってきました。再来週くらいが収穫かなと思っています。

今年初めて作ったズッキーニも元気に育っています。

トマトも順調です・・・