あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。年末一週お休みしましたが、今年も定期的に掲載していきたいと思っています。

お休みした分を報告します。
まずは、我が家のクリスマスツリーを紹介します。子供が大きくなってからは、ツリーを飾っていなかったのですが、最近片づけにこっている妻が、どこかから出てきたツリーを飾ってくれました。

ここのところ我が家のはやりは片づけ、何かテレビの影響を受けているようです。
それで、2階のロフトに眠っていたもう使わなくなったスキー板、靴を大量に捨てることにしました。子供最初に履いたスキー板感謝を込めて写真に残すことにしました。

晦日ジョギングしていたらそろって麦が芽をだし、あまりにも整然としていたので思わずパチリ・・・
その後平成23年最後の夕日をとってみました。

そして新年 あけましておめでとうございます
今年は予報では天気は曇り、初日の出が拝めないのではと心配したのですが、まあ行ってみようと6時起床し、肺の上まで行ってみました。結構来してきている人がいました。
そして雲間から初日の出がみられました。

昨年まで、しばらく眠っていた餅つき器でついてみました。今年はうまくいきました。